TOKYOに向けて。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

TOKYOに向けて。。。

パラリンピック女子水泳
金メダリスト成田真由美さんの


密着取材で北京パラリンピックを
取材したのが2008年のことでしたひらめき電球


その時は取材クルーのビザ取得
取材許可、宿泊先、移動手段など
全て1人で手配しなければならずあせる


しかも取材して終わりではなく
帰国後には編集が待っていました叫び


背負うものが多すぎた北京。。。


ですがパラリンピック取材は
入社した時からの大きな


目標だったので苦しくとも
北京パラは良い思い出ですニコニコ音譜

{8EFF9B73-1D59-4BE2-B31A-27DA0AF05522}

そしてバリアフリー視察が目的の
今回の平昌オリンピック観戦クローバー


大会の雰囲気も楽しめましたアップアップ

{BFAAB027-EF74-4243-B39F-A669033920DD}

昨日は強風のためスノーボードの
競技が直前で中止になりましたが
なんと日本代表の選手に遭遇星

{45DD5139-4377-4AAB-A667-822BD98E6C1E}

快く写真を撮ってくれた藤森由香さんラブラブ

{98C559B3-F657-41E0-AE61-E2A8037D421A}

小柄で可愛らしい岩渕麗楽さんニコニコ

{A8DEF2B5-DCCE-4D74-B886-5F995624712F}

実際に現地に足を運んでみると
移動などの情報の表示の仕方や


ボランティアの対応で必要なこと
など色々な課題が分かりましたメモ


2020年の東京オリパラに向けて
ハードをカバーするソフトの面で
出来る事をしていきたいと思いますクローバー