嘘がホントに | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

嘘がホントに

ちびまる子ちゃんの声で
お馴染みTARAKOさん作・演出
 WAKUプロデュースVOL.22
'SANTAずっとの嘘はホントになるよ'

{41890A49-2F8B-4176-A57C-9B7D4DA817DD}

いつも心温まる素敵なお芝居を
観せてくれるTARAKOさん達ニコニコ音譜


誰にも言えない秘密を抱え
無償で誰かの夢を叶えようとする
拓郎、太一、達也の”サンタ”


父親の存在を巡り言い合う母娘。


病気と闘う娘とすれ違ってしまう
胡散臭い区議会議員とその妻。


父親が残した借金のせいで
貧乏暮らしを強いられた姉弟。


TARAKOさんの作品に出てくる
登場人物は不器用な人ばかり。


幾つものストーリーが重なりながら
大切な人のための優しい嘘が


いつの間にかホントになっていく
魔法のような不思議な物語でしたクローバー


怪我をしてしまいリハビリ中の
仲良し気象予報士の木原実さんは
今回は声の出演となりましたが


息子の理貴(りき)くんが大活躍アップ
元々路上でパフォーマンスは
やっているそうですが舞台は初にひひ


始めからお客さんがいてくれるので
楽しく出来たと言っていました星


まだ19歳、将来大物になるかもラブラブ


いま一緒にいられることや
いま生きていることが奇跡。。。


そして会いたい人を思い出し
目に見えなくても存在を感じ
語りかけたくなるお芝居でしたひらめき電球


貴方の元にサンタは来ましたか。。。