冒険は続く。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

冒険は続く。。。


{31FD0EE9-7CF0-4EE3-8244-EA9836F441D3}

シンクロナイズドスイミング
日本代表コーチの井村雅代さんと
ご縁があって歌舞伎を一緒に
観劇させていただきました星

{BBF4EE11-EF0D-4095-AA07-E3343D5F0234}

右團次さんと長い親交がある
井村さんに便乗し楽屋を訪問音譜


チョッパーを演じた右近ちゃんは
小学1年生とは思えないほど
とてもしっかりしていましたにひひ

{848A930D-6462-47D7-80E4-31EA00ECCC6F}

さらにバージョンアップした
スーパー歌舞伎Ⅱ「ワンピース」クラッカー


猿之助さんの事故を受けて主役
ルフィを引き継いだ尾上右近くん星


高貴なお姫様役が多い右近くんが
無邪気な少年をどう演じるのかはてなマーク

{A01988C4-67D5-4329-AD0D-4A5BAFB683B8}

”一生懸命さ”と”真っ直ぐさ”
全身全霊で演じている姿に感動クローバー


猿之助さんと比べても仕方なく
今のままの右近くんが素敵でしたラブラブ


”仲間を助けるのは当たり前”
”無いものは無い””あるものを見ろ”


セリフ一言一言が胸に響きます星


若手の坂東新悟くんが大活躍で
SM女王チックなサディ役は新境地アップ


3つの役を務めた巳之助くんも
観客を惹きつける演技はお見事。


笑三郎さんや猿弥さんなどが
中堅として舞台を引き締めます。

{A9B665AC-7C04-4E9E-A6C0-1A6958F75B3A}

まさに”ピンチはチャンス”
猿之助さんが抜けた穴を全員で
盛り立てようという気迫十分ひらめき電球


まだ終わらないルフィ達の冒険。。。

{DF22E27A-32B9-43EB-8D9B-D4857B8DD043}

その続きをまた観たいと思いますニコニコ