赤羽ロニー♪ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

赤羽ロニー♪

文化放送「ゴールデンラジオ」
英語でしゃべらナイトでもお馴染みの
松本和也アナに出演いただきましたひらめき電球

{6D6C486E-2B99-4173-9DF9-58C5F1203B1B}
 
紅白やのど自慢など数々の番組を
担当してきた松本和也アナウンサー。


アナウンサーに求められるものと
自分自身とのギャップに悩んだそう。


伝え手と言ってもただの人。。。


新しいことにチャレンジするなら
今だと去年NHKを退社されました。


実はYouTubeで”赤羽のロニー”の
名前で知られたバンドマンの顔もにひひ


番組冒頭での太田アナの無茶振りに
見事なシャウトで応えてくれましたアップ


初出演でしたので全ての”毒”は
吐き出してはもらえませんでしたが


少しでもイメージを変える
OAになっていたらと思いますにひひ

{3BFF94E8-C11B-48FB-946A-8CB50D78F6FA}

お互いにシンパシーを感じた
松本アナと太田アナは意気投合ひらめき電球


生真面目なアナウンサーだらけで
ゴールデンラジオをお送りしました音譜