冥土の土産⁈ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

冥土の土産⁈

川崎にある有料老人ホームで
昨日はお話させていただきましたが


入居者さんや地域に住む方など
沢山の人が聴きに来てくれましたひらめき電球

{F382F492-18FD-4322-9654-5C0FF4D09052}

”冥土の土産が出来た”なんて
言って下さった入居者さんもにひひ


人生100年時代ですからまだまだ
そんなことは言わせませんよ!!


明るく冗談が交わせる雰囲気を
その方が作ってくれていましたアップ

{17011C39-A259-4039-B515-0989FF360407}

会場には時々参加している
神奈川の勉強会でご縁が繋がり
在宅医療カレッジでもお会いする


看護師さんや家族介護をきっかけに
活動している方も来てくれました星


今回の講演も勉強会に参加していた
この施設のスタッフがぜひ講演をと
声をかけてくれて実現しましたニコニコ


少しでも良いから”心動かす”
お話が出来ていたらと思いますクローバー


私の口癖になっていますが
”コツコツ”伝え続けることで
繋がっていくご縁に感謝です。。。