いつまでも。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

いつまでも。。。

きょうは久しぶりに妹家族とラブラブ


小学3年になった姪っ子の
授業参観にお邪魔してきましたひらめき電球


外国人の先生を迎えての英語の授業音譜
野菜の名前を勉強していましたメモ


”あーちゃん先生に似てるね”
ポツリと呟いた姪っ子。。。


やっぱり小学生から見ても
日本人離れしている私ですが叫び


英語しゃべれるように頑張りますショック!

{4B93ACE0-6386-43CF-996A-28B8DD804EBE}

一生懸命に育てている
鳳仙花を見せてくれましたにひひ

{A4235C5C-2066-43DB-9551-E5BA0D00E711}

そしてお風呂上がりに急に
ひらがなを勉強し始めた甥っ子ひらめき電球


まだ習っていないそうですが
自分の名前をきちんと書けてましたアップ

{EA5FDD1E-0A68-4A7F-93AE-4DD14FEB1DCC}

大人顔負けでスマートフォンを
使いこなしているこちらは末っ子音譜


子供達の成長にもビックリですが
義弟もまもなく40になるそうであせる


10代から一緒に居てくれていて
本当に掛け替えのない家族ですラブラブ


いつまでも仲良くして下さいクローバー