気遣い。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

気遣い。。。

文化放送「ゴールデンラジオ音譜」 
オープニングでは”気遣い”の話にショック!


チャーシューとメンマ大盛りを
サービスしてもらった大竹さんラーメン
☞ちょっと糖尿気味で。。。


パスタの後にスイーツ盛り合わせを
いつめお皿にメッセージ付きで
サービスしてもらうあさこさんナイフとフォーク
☞実は甘い物はちょっと。。。


昔ちゃんこ鍋屋さんで日本酒を
サービスしてもらったことがある私。
☞実はビール党なのに。。。


お店のご主人やお母さんのご厚意が
有り難くてなかなか言い出せない叫び


そんな日本人らしい気遣いのできる
メンバーでお送りしています
ゴールデンラジオ水曜日です星


{1B5DF7B7-A10D-482A-9183-DD6E69365BD4}

大竹まことさんがきのう夜
MX のダンディに出演したそうテレビ


私が司会していればなぁ。。。


テレビでご一緒したのは
”TVタックル”だけですので
また何処で共演したいですニコニコ


ゴールデンラジオ水曜日が
長く続けられるように頑張りますアップ


聴いて下さっているリスナーの
皆さんの応援が頼りでーす音譜


よろしくお願いしますクローバー