おっさん⁈ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

おっさん⁈

{42AC8F87-2859-47A1-B5D6-F8F2DDEBF659}

文化放送「ゴールデンラジオ音譜
先月からスタートした月イチ企画
”大竹さんの知らない世界”叫び

{8158F54F-AF94-4571-9557-3341425A3A2F}

きのうのゲストは1時間1000円で
”おっさん”をレンタルできるという
”おっさんレンタル”の皆さんでした星


思っていた以上に皆さん若い!?


ただ依頼主は若い女性が多いそうで
20代から見たらおっさんかもガーン
(私がおばさんなんですねあせる)


”おっさん”の地位向上を目指して
スタートしたという代表の西本さん。


上から目線ではない人や
邪な気持ちのない人など


西本さんが厳しくチェック
全国70人でおっさんがスタンバイニコニコ


依頼内容は悩み相談が多く
知らない”おっさん”だからこそ


隠さずに何でも話が出来て
すっきりしたという人が多いそう。


スタジオに来てくれた
バツ2で独身のへいさんは


相談に乗れるのと大竹さんに
突っ込まれていましたが


逆に失敗や挫折をしてるから
話しやすいんだと思いますとのこと。


中には末期がんの方の話し相手や
ハムスターの名前を付けてなど
様々な依頼が舞い込んでくるそう。


”おっさん”が心の隙間を
埋めてくれているのかも。。。


知らない世界があるものですひらめき電球


「大竹まことゴールデンラジオ」の
各コーナーはPodcastで聴けますので
是非チェックしてみてくださいニコニコ


来週水曜日までオンエアあります音譜
しゃべり納めがゴールデンですクローバー


お楽しみに〜星