宝塚ジェンヌ♡ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

宝塚ジェンヌ♡


2016年最後の宝塚観劇は
雪組のミュージカルロマン
「私立探偵ケイレブ・ハント」ひらめき電球


同じ日にDAIGOさんと北川景子さん
ご夫婦が観劇していて一緒に行った
おばさんが大興奮していました!?

{AC484F55-B121-4B9D-AFAB-B7C4C1DA52F0}

「ルパン3世」「るろうに剣心」など
原作ものが続いていましたが
久しぶりのオリジナル新作です星


舞台は20世紀のロサンゼルス
早霧せいなさんが演じるのは
探偵事務所の所長ケイレブ。


早霧さんは本当に細身なので
スタイリッシュなスーツが
本当によく似合っていましたラブラブ


敵役が多い望海風斗さんですが
今回は探偵事務所の同僚として
一緒に謎の事件に挑んでいきます。


そしてチャーミングな笑顔と
伸びのある歌声で存在感を


増していたのはもう1人の同僚を
演じていた彩風咲奈さんです音譜


重要な役を任されることで
やっぱり役者は育ちますねアップ


レビューで中心を務める姿も
頼もしくこれからの活躍が楽しみにひひ


休みなく舞台に立ち続ける
宝塚ジェンヌの姿に刺激をもらい
頑張るパワーをもらった1年でしたクローバー


2017年も夢を見させて下さ〜いラブラブ