若いバーバ♪ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

若いバーバ♪

きのうは妹と一緒に姪っ子の
授業参観に行ってきましたにひひ


きっと伯母さんは私1人叫びあせるあせる


でも姪っ子も喜んでくれたから
あーちゃんも嬉しかったですラブラブ


授業では「かさこじぞう」を
それぞれの役割を決めて音読本


姪っ子はじっさま役で大きな声で
しっかりセリフが言えてましたアップ

{53103E2C-28F8-4717-9957-3510044333E1}

クラスの研究係だそうで
オシロイバナの種を丁寧に採って
中身の白い粉を見せてくれましたサーチ


妹は懇談会があったので2人で
のんびり通学路を歩いて帰りました音譜


柘榴の実がなる木や学校のプール
校庭にある小さな山など
一生懸命に教えてくれましたひらめき電球


母が倒れた時に妹はまだ小6。。。


卒業式や三者面談など母の代わりに
出席していたのを思い出しました。


小学校の卒業式であんなに
泣いていたのは私ぐらいでした叫び


その妹が母親になりその子供の
授業参観に行く日が来るなんて音譜


まさに若いおばあちゃん!?
まだまだ頑張って働かないとクローバー