恋のキューピット⁈ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

恋のキューピット⁈

無料アプリ”エムキャス”を使えば
オーストラリアでも観られる
MX「週末めとろポリシャン音譜

{DC5678A4-94F3-430B-837B-1F7CCFF982CF}

きょうのゲストは元プロ野球選手
野球解説者の金石昭人さんでしたニコニコ


身長197センチ!!彩ちゃんより
頭ひとつ分ぐらい大きいですね叫び


私もご一緒したことがありますが
奥様の陣内貴美子さんとは
公私共に認めるオシドリ夫婦ラブラブ


”お母ちゃんお父ちゃん”と
お互い呼び合っているそうですひらめき電球


金石さんもプレーをしていた
広島と日本ハムによる日本シリーズを
ズバリ予想してもらいました星


4勝2敗で日本ハムとのことひらめき電球
果たしてどうなるのでしょうかにひひ


緒方広島監督と中條かな子さんなど
恋のキューピット役を果たしている
金石さんにお願いしてみたところ


”コーチ。。。も難しいかな”との事あせる
困らせてしまってすみませんショック!ダウンダウン


来週はとよた真帆さんがゲスト音譜
MX「週末めとろポリシャン」
どうぞお楽しみにクローバー