ビール200本⁈ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

ビール200本⁈

MX「週末めとろポリシャン」
きょうは元横綱の武蔵川親方と
ホーリーさんがゲストで登場星

{CF44EA05-B1BE-4CBD-A868-5F88CC62ED80}

オープニングで手にしたマイクを
”チュッパチャプスみたい”と
茶目っ気たっぷりな発言の
武蔵川親方はなんと私と同じ歳!!


外国人力士で2人目の横綱として
大相撲人気を牽引した名力士アップ


ビール200本、ウィスキー16本
全盛期に飲んだお酒の量にビックリ叫び
ビール好きの私もそこまでは。。。


ハワイから日本に来て約30年
そして武蔵川部屋を構えて3年
若い力士の育成に取り組んでいますひらめき電球

{3598C2EC-0331-4786-9930-9B9A71F830A5}

松尾さんが楽しみにしていました
”オエドル”ことホーリーさんが
スタジオに初めて登場しましたにひひ


”勝手に江戸小町”のコーナーでは
これからも知られていない都内の
歴史的スポットを紹介していきますクローバー

{6C8AC82E-3B1D-48B3-9D4B-FF0C97AB0D0D}

テレビやラジオ、モデルとしても
大活躍中の彩ちゃんが23歳にケーキ音譜


松尾さんには神様(噛みさま)と
いつもからかわれていましたが
原稿読みも上手になりましたOK


今月末に発売される写真集では
スタジオでは見せたことのない
大人っぽい表情の彩ちゃんが満載ラブラブ


発売が今から楽しみですにひひ


来週の「週末めとろポリシャン」は
スタジオを飛び出し愛知県東三河へクローバー


土曜日午前11時からOAですひらめき電球