神スイング⁈ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

神スイング⁈

MX「週末めとろポリシャン音譜
彩ちゃんのピンチヒッターは
”神スイング”の稲村亜美ちゃんにひひ

{325BA89C-30AD-498B-BD2E-3316F6461755}

小中と野球をやっていたそうで
オープニングで迫力のある
スイングを見せてくれましたアップ


なかなか良い味を出していて
きょうのゲストDEENの皆さんも
優しく見守ってくれてましたあせる


「このまま君だけを奪い去りたい」
DEENと言えばこの曲ですラブラブラブラブ


池森さん山根さん田川さん
皆さん穏やかで仲良さそうでした音譜


今年で結成23年になるDEEN
11月23日には9回目の武道館星


ファミリー席もあるそうですが
もちろんお一人様でも大丈夫と
Voの池森さんは言ってくれました叫び


なんだかきょうは盛り沢山だった
MX「週末めとろポリシャン」


来週はタレントの安めぐみさん
ゲストですのでどうぞお楽しみにクローバー