小さい人間⁈ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

小さい人間⁈

文化放送「ゴールデンラジオ」
きのうのゲストは段田安則さん星


舞台、ドラマ、映画など個性派の
俳優として大活躍の段田さんですが


自分は他の売れている人を見ると
嫉妬してしまう”小さい人間”ですと叫び


大竹さんも俺もそうだと意気投合あせる


ただし小さいからこそ人の
良い所や悪い所がよく見えると
お互いに褒めあっていましたにひひ


段田さんが宮沢りえさんの相手を
務めた舞台「元禄港歌」を観ましたが


母親役が歌舞伎役者の猿之助さんで
年齢の逆転を全く感じさせずに
真っ直ぐな若旦那を演じてましたアップ


声も渋くてとても素敵でした星


そんな段田さんの最新の舞台はこちら☟

{A5C083D5-42B2-4A56-A1F3-798FC234A92C}

これからも段田さんの舞台は
注目していきたいと思いますニコニコ


文化放送「ゴールデンラジオ」
来週のゲストは早見優さんです音譜


どうぞお楽しみにクローバー