一途な想い。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

一途な想い。。。

宝塚花組「ME AND MY GIRL」ラブラブ
貧しい下町で育った青年ビルを
明日海りおさんが愛嬌たっぷりにニコニコ

{19A42870-E0A1-4E33-AE0F-7A2A49D418D2}


実はビルは大金持ちの貴族の跡継ぎ!?


少し猫背気味でがに股で歩くビルは
決してカッコ良いとは言えませんし
下町訛りもひどく戯けた態度。。。


いきなり豪邸に連れてこられ
ビルは上流階級のしきたりや作法を
公爵夫人から叩きこまれていきます叫び


ですが。。。地位や名誉よりも
”俺の女の子”恋人サリーへの想いを
一途に貫こうとするビルの
真っ直ぐさにキュンとしました音譜


特訓の甲斐か元からの品格か
次第に洗練されていくビル。


”自分はいない方がいい”と
花乃まりあさん演じる
サリーは身を引く決断をします。


2番手芹香斗亜さんは初めての
老け役でしたが落ち着きもあり
素敵な紳士を演じていましたし


立ち姿が美しい芹香さんの黒燕尾は
迫力と色気があり釘付けでしたラブラブ

{94A00D47-EDF9-4ECD-ACD1-2BB2BF18B631}


私は観に行けないのですが
今回は役替わりもあり見所満載クローバー


コミカルな明日海さんの演技に
大笑いしながらホロリとさせられる
「ME AND MY GIRL」お勧めですアップ