ゴハン行こうよ♡ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

ゴハン行こうよ♡

きょうは”ポリシャン”でお馴染みの
イケメン料理研究家の真ちゃんと
韓国ドラマの番宣番組の収録でしたニコニコ

{7F63385C-EBD1-4D55-8EFB-074603081FB2}


韓国でも非常に人気があるドラマ
「ゴハン行こうよ♡シーズン2」

主人公ク・デヨンを演じるのは

大人気ボーイズグループ「BEAST」

リーダーのユン・ドゥジュンラブラブ



デヨンの幼なじみでフリー作家の

ペク・スジ役をソ・ヒョンジン。


 


スジが恋心を抱くエリート国家公務員

イ・サンウ役にクォン・ユル。



3人の関係からも目が離せませんが

食欲をそそる”韓国グルメ”も必見アップ




食事シーンだけでなく韓国料理の

作り方から美味しい食べ方まで

ドラマを見れば韓国通になれるはずひらめき電球


{A2CE354B-E064-4AC9-80F9-787A3BCD8C74}

真ちゃんがドラマに出てくる

数々の料理から韓国に行ったら

絶対食べて欲しい料理ベスト3と

自宅で出来る料理ベスト3を紹介ナイフとフォーク


{0A9CAF86-90FE-4DC5-B835-77868E7A31AA}


その中から真ちゃんお勧めの

「あさりのカルグクス」を

スタジオで作ってくれましたにひひ



{02519EE7-43CA-4F78-99F9-63880EC7D221}

さらにドラマを楽しむために

韓国事情に詳しいヒョンギさんが



出演者情報から韓国語講座まで

分かりやすく解説してくれました星

 


「ゴハン行こうよ♡シーズン2」は

もう一度恋がしたくなるドラマです音譜




放送日などまたお知らせします!!