遠回り。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

遠回り。。。

文化放送『ゴールデンラジオ』
10周年を記念して大竹さんは
今週は骨休めをしていますドクロ


きのうはあさこさんが番組の
最後までサポートしてくれました音譜


最初のゲストは女優北原佐和子さんラブラブ


オープニングで太田アナが私を
"ブラック町"というのを聞いていて
大笑いしながら登場してくれましたにひひ


16歳で芸能界に入った北原さん。


女優の仕事はとても不規則で
数ヶ月スケジュールが空くことがあり


世の中から取り残されたようで
心のバランスを崩しそうになった事も。


そんな中で40代になり介護の世界に。


女優業の傍で介護施設で働き
ヘルパー2級さらに介護福祉士の
資格も取得している北原さん。


"1人1人と向き合うことの大切さ"を
介護現場で学んでいるとのことクローバー

{6B84451E-2483-413C-8721-7FC7F2DE6DC7}


"女優と介護"の二足の草鞋だけでなく
さらに小学校から大学までを対象に
いのちと心の朗読会も開催しています本


地に足の着いた活動を続けている
北原さん本当に素敵な笑顔でしたアップ

{DCB4A3C3-487E-4A65-A3F5-748907094785}


"メインディッシュ"のゲストは
日テレの大先輩福澤朗さん星


こうしてアナウンサーとして
ご一緒できる日が再び来るなんて
感無量としか言いようがありませんあせる


アナウンサー時代の私は想いが
強すぎて空回りしていたのかもショック!


年齢と言葉がようやく一致した
"今が1番良い"と言ってもらえましたクローバー


そんな福澤さんが来月舞台に挑戦!!


実は福澤さんは大学時代に
役者を目指していたことがあり
"いつか舞台に立ちたい"と
夢を諦めずに持ち続けていたそう音譜


"遠回りも悪くない"


こうさっぱりした表情で語る
福澤さんはとても輝いていましたキラキラ


福澤朗さんが出演する
キャラメルボックスの舞台は
『彼は波の音がする』と
『彼女は雨の音がする』の二本立てひらめき電球

{361194E3-74BB-4438-A229-4B18BAA59F77}
男女のラブストーリーを
生者と死者の目線で描いていて
福澤さんは『彼は波の音がする』に
なんと天使役で登場するそうです天使


サンシャイン劇場で来月30日からアップ
足をお運びいただければと思いますニコニコ