再会。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

再会。。。

TBSで毎週金曜日よる7時から
OAの「爆報!THEフライデー」

photo:02


母と過ごした10年の日々や
40歳を前に退社を決意した理由など
丁寧に取材していただきましたひらめき電球


今回、母に逢うことのできない
私達の未来の家族に見せるために


母が末期のがんと分かってから
撮影したビデオが初めて流れますが


実は私自身も見るのは17年ぶり。。。


撮影したことは覚えていたのですが
心の奥に封印してしまっていました。


ようやく母と再会しましたクローバー


当時の様子を振り返るとやはり
一番、頑張っていたのは母でした。


拙い言葉で精一杯の感謝を
家族や支えてくれる看護師さんに
伝えようとしている母の姿。。。


本当にあっという間の10年でした。
大変なことが沢山ありましたが
車椅子の母を中心に父と弟と妹と
かけがえのない時を過ごせました。


テレビに出ている私を見るのを
最期まで楽しみにしていた母。


アナウンサーとして伝え続けることは
私だけでなく母の夢であり希望です。


母が倒れた40歳を前にした私が
日本テレビ退社を決めた理由も
お話させていただいています。

photo:03


来週29日(金)よる7時から
TBS「爆報!THEフライデー」
お時間ある方ぜひご覧くださいかお







iPhoneからの投稿