想いはひとつ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

想いはひとつ

ニッポン放送『ひだまりハウス』は
うつ病と認知症を語ろうをテーマに
今年も番組では沢山のゲストに
出演していただきましたひらめき電球


あすのひだまりでは2015年の
ゲストの総集編をお送りしますニコニコ

photo:04


ご主人の闘病を支える寿美花代さん
お父様北杜夫さんのお嬢さんで
エッセイストの齋藤由香さん

photo:05


顔面の麻痺を克服した
女優に復帰した高木澪さんや
更年期障害によるうつに
苦しんだ生田悦子さんなど

photo:06


"同じ苦しみに直面している人の
少しでも役に立つことが出来れば"


皆さんの想いはひとつでした。。。


苦しんだ日々は無駄ではなく
新しい自分を見つけ前向きに
生きているゲストのお話には沢山の
ヒントが散りばめられていましたかお


過去の放送は番組ホームページから
簡単に聴くことができますので
ぜひご利用いただければと思いますひらめき電球





iPhoneからの投稿