ひたむきに。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

ひたむきに。。。

photo:02


宝塚花組『新源氏物語』を
先日、小母さんと観てきましたニコニコラブラブ


ひとりで観劇することも多いですが
最近は私達姉妹の母親代わりとして
ずっと仲良くしている小母さんを
誘い込み一緒に観てもらってますアップ


先月70歳の誕生日だったので
少し遅れたバースデープレゼントプレゼント

photo:01


さて初めての和物に挑戦した
花組トップの明日海りおさんひらめき電球


解説するまでもない光源氏ですが
だからこそ難しい役かもしれません。


人を惹きつけてやまない光の君。
美しさだけではない魅力とは。。。


凛として品もある明日海さん
美しさは文句なしでしたが


個人的には匂い立つ大人の色香が
もう少しあればなぁと思いましたあせる


衣装がひっかかったのかレビューの
始めに転んでしまった明日海さん叫び


少し右足が痛そうでしたが
さすが最後まで踊り続けました!!


ひたむきに舞台に取り組む
宝塚歌劇団のみなさんの姿に
励まされ元気をもらった2015年クローバー


来年もウォッチしていきますアップ




iPhoneからの投稿