ROCK BALLET♬ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

ROCK BALLET♬

きのうは新人アナ時代から
お世話になっている気象予報士の
木原実さんのお嬢さんの舞台を観劇音譜

photo:01


煌ダンスカンパニー主催
ROCK BALLET『義経』


バレエとROCKを融合した
舞台は初めて観ましたがニコニコ


ステージ上にあるのはドラムだけひらめき電球


躍動する鍛えられた肉体には
舞台装置は必要ないんですね。
素晴らしいパフォーマンスでしたアップ


木原さんのお嬢さん実優ちゃんは
義経と共に闘う苔丸役に挑戦星

photo:02


元々、中性的な魅力のある
女の子なのでピッタリの配役でしたビックリマーク


そして義経役三浦宏規くんは16歳アップ

photo:03


まだ何色にも染まっていない
透明感のある役者さんで
これからの成長が楽しみですキラキラ


いまテレビなどで注目されている
頼朝を演じた日舞パフォーマーの
花園直道さんはなんと一声も発せず
感情の全てを舞踊だけで表現星


ぜひ次回はその声を聴いてみたいニコニコ


生まれた時から知っている
実優ちゃんは親戚みたいなもの
"木原実優"をよろしくお願いします音譜



iPhoneからの投稿