吹き溜まり⁈ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

吹き溜まり⁈

文化放送『ゴールデンラジオ音譜
漫画家の倉田真由美さんが
新しいパートナーになりましたニコニコ

photo:01


"ダメな女の吹き溜まりあせる"に
ようこそと大竹さん流の歓迎。。。


否定できない私が悲しい限り叫び


でも吹き溜まりと言われようと
ダメな女と言われても良いんですビックリマーク


組織に属せずフリーで働くことの
厳しさを実感している毎日ですので


こうして40を超えて声をかけてもらえ
好きな仕事が出来ていることに感謝🍀


"お金じゃない。。。"とはいえ
両親もなく独り身の私は
誰の援助も得られませんので
生活をしていかなければなりませんパンチ!


BOSSのCM出演中のあさこさんを
見習って身体を張って頑張ります星



iPhoneからの投稿