好きな言葉 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

好きな言葉

ラジオ日本『スマートNEWS』の
きょうはピンチヒッターでしたひらめき電球

photo:02


スポーツ担当竹内愛希ちゃんと
次の番組の峰竜太さんです音譜


さて早起きしたら良い事があると
言いますが本当にありましたニコニコアップ


お寺や教会の前に今月の一言が
掲げられているのをよく見かけますが


ラジオ日本のそばにある
小さなお寺で見つけたのが☞

photo:01


実はこの言葉が昔から
好きだったのですが誰が言った
言葉か分からなかったのですあせる


インディオが残した言葉だそう。
ようやく答えを見つけられました星


"貴方が生まれてきたとき
周りの人は笑って
貴方は泣いていたでしょう


だから貴方が死ぬとき
貴方が笑って周りの人が泣く
人生を送りなさい"


こんな生き方がしたいですね🍀
あしたも早起き頑張りますひらめき電球



iPhoneからの投稿