マロさん♫ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

マロさん♫

きのうは嬉しい再会がありましたニコニコ
ヴァイオリニストの
"マロ"さんこと篠崎史紀さん音譜

photo:01


篠崎さんはNHK交響楽団の
コンサートマスターです星


日テレの新人アナウンサー時代から
報道局へ異動するまで6年間
担当していたクラシック番組
『深夜の音楽会』でご一緒して以来アップ


当時、読売日本交響楽団の
コンマスだったマロさんに


色々な意味で右も左も
分からなかった新人の私は
ご迷惑ばかりかけていましたあせる


マロさんがそんな私を
覚えてくださっていて感動ひらめき電球


きのうマロさんが奏でたのは
ブラームスのヴァイオリンソナタキラキラ


とても素敵でした星

photo:02


来年はサントリーホールで
モーツァルトのコンサートも
予定しているとのこと音譜


いまから楽しみです🍀



iPhoneからの投稿