小さな幸せ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

小さな幸せ

文化放送『ゴールデンラジオ音譜
GWのきょうはリスナーの皆さんから
いただいたメールをたくさん紹介ひらめき電球

photo:01


いつも聴いていただいて感謝ですクローバー


今週はタブレット純さんが
"セリフで泣ける昭和歌謡"を紹介ニコニコ


坂上二郎さんの『学校の先生』は
昭和の時代を写した名曲でした。


みんなが貧しかったからこそ
感じる小さな幸せがあった時代。。。


振り返れば我が家もそうでしたあせる
6畳と4畳半しかない狭い家に
家族5人で暮らしていました家


でもそんな中でも両親は
小さい私達を色々なところに
連れて行ってくれていました船


坂上さんの歌を聴いて写真の中の
若い頃の父と母を思い出しましたひらめき電球


来週のゴールデンもどうぞお楽しみににひひ



iPhoneからの投稿