"あきらめ力" | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

"あきらめ力"

MX『週末めとろポリシャン音譜
ゲストは元プロ野球選手で
吉本興行契約社員の石井一久さんひらめき電球

photo:01


力が抜けていて飄々としていますが
しっかり第二の人生を考えていて


自分自身のためだけでなく
スポーツ選手のセカンドキャリアを
サポートするために吉本を選択星


家では何もしないようですが
石井さんは長男のようなもので
そう思えばよく稼ぐ子供ですと
木佐さんも話していましたにひひ


"夫婦円満です"と石井さんも
サラリと言っていましたが
仲の良さが伝わってきましたラブラブ


「CHANT」山岡編集長のコーナーで
働く奥様がストレスをためないための
"あきらめ力"をご紹介しましたひらめき電球


掃除や料理などの家事を
全て完璧にやろうとせずに
力を抜くところは抜くことが


家庭で奥様がストレスや
不満をためない方法とのこと。


出来ない自分を責めずに
さらに家族にもあきらめ力を
持ってもらうことで家庭が円満にクローバー


奥様木佐さんの"あきらめ力"は
かなり高いとお見受けしましたアップ


またご出演いただきたいですニコニコ

photo:02


松尾さんがまもなく61歳の誕生日クラッカー


60を過ぎてもギラギラな松尾さん
いつまでも元気でいて下さいアップ



iPhoneからの投稿