ギャップに悩み。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

ギャップに悩み。。。

『オールナイトニッポンGOLD』
あっという間の一時間でしたアップ

photo:01


やっぱり同期の小島慶子と
ミッツさんが相手だったので
とても話しやすくて楽し過ぎました音譜


"町は一分間に話す文字数多過ぎ"
と2人に褒められました叫び!?


女子アナの型に収まらず
アナウンサー廃業宣言した
小島の気持ちも良く分かります。


私はアイドルみたいな
アナウンサーがいるなら
番組を作れるアナウンサーが
いても良いと考えていました。


お互いに会社から求められるものと
自分が目指すもののギャップに悩み
回り道をしたのは一緒でした。


でもギャップがあるからこそ面白く
限界を自分で決めるのではなく
"アナウンサーの可能性"を私は
これからも追求するつもりです星


やっぱり私は"アナウンサー"に
こだわっていきたいと思いますクローバー


また2人と一緒に仕事したいですラブラブ







iPhoneからの投稿