全国どこでも! | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

全国どこでも!

きょうは群馬前橋市にある
群馬医療福祉大学で講演でしたひらめき電球

photo:01


たまたま偶然、鈴木利定学長が私が
ラジオで母の介護の話をしているのを
聴いて下さっていたのがご縁で
今回呼んでいただきました音譜


"全てのことには時がある"
これは旧約聖書の中の言葉ですが
私が10代20代で介護を経験したのも
"その時"だったのだと思いますクローバー


そして母の介護を経験したからこそ
伝えたいことが沢山あり
私はアナウンサーになりました。


私にとってアナウンサーになることは
ゴールではなくスタートでした。


大切なのは"何を伝えるか"。。。


これからも介護や医療に関心を
持ってもらうきっかけを作る
"架け橋"の役目をしていきたいです。


地道にコツコツ積み重ねることが
大事だなと改めて実感しました星


群馬はMXの"5時に夢中!"も
オンエアしているので番組を
観てくれている方も沢山いました音譜


貴重なお休みに話を聴きに
来て下さって本当に感謝ですクローバー


私の経験がお役に立つなら
全国どこでも伺いますので
お声かけいただければと思いますビックリマーク

iPhoneからの投稿