泣かされました。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

泣かされました。。。

photo:03


"大竹まことゴールデンラジオ"
きょうは大竹さんの事務所で
芸人修行中の大福さんが登場音譜


'携帯の電源はOFFに'など
なんの変哲もない前説の
注意事項が感動の歌に大変身ひらめき電球


ちょっと落ち込んでいたので
"前説"で泣かされてしまいましたあせる


大竹さんが大福さんに
課題を与えていましたので
また番組内で披露すると思いますアップ


どうぞお楽しみににひひ

photo:04


そしてこちらは番組特製の
世界に一つずつしかない
カップ&ソーサーですコーヒー


はみ出しているのがご愛嬌で
イラストは一つ一つ手書きですにひひ


私も欲しいなぁ~~音譜


来週もゴールデンラジオ
是非、水曜日お聴きくださいひらめき電球


iPhoneからの投稿