幕末ロック♫ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

幕末ロック♫

photo:01


きょうはダイアモンドユカイさんが
出演している舞台をみてきました音譜


河村隆一さんやmisonoさんも出ている
ロックと幕末の歴史が融合した
舞台「まほろばかなた
~長州志士の目指した場所~」アップ

photo:02


勝海舟役のユカイさん
"セリフが覚えられるかな"と
ダンディでご一緒している時に
言っていましたがさすがロッカーひらめき電球


セリフもバッチリで着物姿も
とてもかっこ良かったですラブラブ


"ダンディに町さんがいなくて寂しい"
と言っていただきましたあせるあせる



舞台音楽も手掛けた
河村隆一さんは高杉晋作役音譜


遠くを見つめるように
常に目を少し細めながら
声を荒げることなく
飄々とした姿が印象的ひらめき電球


また大村益次郎役をIZAMさんキスマーク
IZAMさんらしく色っぽく演じながらも
骨太の殺陣を見せてくれました。


吉田松陰役を演じるのは
歌舞伎界から中村亀鶴さん。


目力だけで舞台が引き締まり
重厚なセリフ廻しは圧巻でした星


時代に翻弄された長州藩士達が
目指した"まほろば"とは?


誰も見たことのないまほろばを
追い求めた若い武士達の物語ですニコニコ


今月13日まで天王洲アイルの
銀河劇場で上演していますクローバー









iPhoneからの投稿