5時夢ファミリー☆ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

5時夢ファミリー☆

みなさん温かいメッセージ
本当にありがとうございましたラブラブ


2年という短い間でしたが
"5時夢"ファミリーになれて
本当に嬉しかったです音譜
photo:01


"女性で5時夢のMCが務まるのか?"
ミエさんも最初は思ったそうですが
『あなた大丈夫だったわね』と
お褒めの言葉いただきましたにひひアップ


娘のように可愛がってもらってますが
このご縁は番組を卒業しても
変わらず大切にしていきます星


アシスタントアナウンサー!?
ミッツさんにも助けてもらいましたひらめき電球


手強いゲストの時にどれだけ
ミッツさんが頼りになったかあせる


私の低音ボイスをからかいながらも
褒めてくれたミッツさんに感謝星
また別の番組でご一緒したいですニコニコ

photo:02


月一レギュラーの上杉さんは
土曜日の新番組にお引越しです。
ちゃんと出来るか心配ですが叫び
是非、観てあげてください音譜


まだ卒業した実感がなくこれから
淋しさがこみ上げそうですがショック!


とは言え私のアナウンサー人生は
まだまだこれからも続いていきます。


何者でもない私ではありますが
テレビを観てくれている皆さんの
元気や勇気に少しでもなっていたら
これほど幸せなことはありませんひらめき電球


応援してくれている皆さんに
感謝の気持ちを込めてこれからも
ひとつひとつの仕事をしていきますクローバー

photo:03


来週からは毎週金曜日午前11時から
『めとろポリシャン』でお会いしますヒマワリ

iPhoneからの投稿