逆説の現代史 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

逆説の現代史

TOKYO MX"5時に夢中!サタデー"
タマさんウタさんの『逆説の現代史』音譜


その日に起きた出来事や
誕生日の人などを取り上げ
歴史的な意味合いを解説するコーナーひらめき電球


なんときょうは元巨人の
赤手袋が代名詞の柴田勲さんが
インタビューに答えてくれましたにひひ


"過去に色々ありました"シリーズで
必ずタマさんが取り上げる
元巨人の篠塚さんや柴田さんあせる


本当によく取材をOKしてくれましたアップ
(こんな写真使ってすみません叫び)
photo:01


トランプ賭博容疑で逮捕された時に
着ていたトランプ柄セーターのお話や


三人娘の中尾ミエさんや
伊東ゆかりさんとのエピソードなど
赤裸々に告白してくださいました!?


"銀座の盗塁王"と言われた柴田さん
巨人のV9時代を支えたスーパースターは
人間が大きく懐が深かったです星


本当に柴田さんご協力
ありがとうございましたニコニコ


そして誕生日おめでとうございましたケーキ


来週の5時サタもお楽しみにクラッカー


iPhoneからの投稿