雪の半蔵門。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

雪の半蔵門。。。

photo:04


雪が降り続いていますが
週末の半蔵門は人影もなく。。。雪

photo:05


皇居の周辺もすごく吹雪いてます雪の結晶
みなさん気をつけてくださいねショック!あせる

photo:06


さてきのうの"5時に夢中!"金曜の
ゲストは歌手の布施明さん音譜


去年結婚した奥様森川由加里さんと
ミエさんはなんとエステが一緒で
3人でデートしたこともあるそうひらめき電球


"あなた暗いのよね~"
"話も長いのよね~"とミエさんは
布施さんのことをバッサリ叫び


全然、暗くはありませんでしたが
話はちょっと長目かもでしたショック!あせる


"新婚ホヤホヤですね"と
プライベートな話をふると
すごく照れてしまう布施さん
とてもお幸せそうでしたラブラブ


3月にライブを開催するとのこと
ミエさん世代の皆さんは本当に
パワフルで負けてられませんアップ


これから"5時サタ"ですひらめき電球


とりあえず大雪に負けない心温まる
オンエアになるよう頑張りまーす音譜

iPhoneからの投稿