強くしなやかに。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

強くしなやかに。。。

photo:01


"5時に夢中!"金曜日ゲストは
歌手の敏いとうさんでした音譜


芸能界きっての武闘派の敏さんパンチ!
フランクシナトラのボディーガードを
務めたこともあるそうですにひひ


そんな敏さんもお嬢さんには
頭が上がらないようでしたあせる


そしてきょうは淡路恵子さんの
追悼特別企画をお送りしました。


2012年から月一レギュラーで
5時夢に出演して下さった淡路さんひらめき電球


大女優の淡路さんに下ネタを振った
MCも他にはいないのではと思いますあせる


ミエさんもおっしゃっていましたが
淡路さんの晩年最後の貴重な時間を
番組で共有できて光栄でしたキラキラ


少しでも淡路さんが笑顔になる時間を
5時夢が作れていたら嬉しいです。


強くしなやかなに生きた淡路さん
心よりご冥福をお祈りいたしますクローバー












iPhoneからの投稿