早朝ラジオ♬ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

早朝ラジオ♬

きょうは本当に寒い朝でしたね雪
埼玉は氷点下5.6度まで下がりました雪の結晶

photo:01


ラジオ日本「スマートNEWS」
無事ピンチヒッター終わりましたニコニコ


新聞各紙の一面と社説を
紹介するコーナーがありますが


同じニュースでもそれぞれ
全く違う書き方をしていますので
やはり新聞は一紙だけではなく
何紙か比べて読んだ方がいいですねサーチ


自宅だとなかなか難しいですがあせる


「スマートNEWS」は
やっている自分も勉強になりますアップ


特集コーナーでは被災地取材を続ける
ラジオ日本の高倉亨記者が
宮城の今を報告してくれました。


被災3県の行方不明者は
未だ2400人あまりいますが
月命日にあたる11日に
捜索が行われているそうです。


高倉記者が取材した宮城の
瓦礫の処理はほぼ終了しました。


あの日からまもなく3年ですが
目に見える復興はまだこれからです。


そして峰竜太さんにも
久しぶりにお会いできましたにひひ


毎回申し訳ないくらい
褒めちぎってくださる峰さん
早起きして良かった星


またいつでも呼んでください音譜


iPhoneからの投稿