1人泥沼。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

1人泥沼。。。

photo:01


火曜ダンディゲストは
ますだおかだの増田さん音譜


"泥沼を経験したことがありますか?"
というきょうのダンディジャッジ!!


泥沼といえば山路さんですが
本人にその自覚は全くなくあせる


ある意味"町さんは泥沼叫び"という
増田さんのコメントに大受けでしたショック!


そんな結婚離婚の達人!?山路さんの
恋愛相談所を開設しますので
お悩みメールお寄せくださいひらめき電球


そして後半はスペシャルゲスト
演出家の宮本亜門さんが登場アップ


去年エマちゃんも舞台で
亜門さんにお世話になりましたが


一言一言にパワーがあり
人を惹きつける魅力をお持ちでしたラブラブ


演出家の真髄は亜門さん曰く
"人間の可能性"を引き出すこと星


本人が気づいていない
魅力や才能を見つけ出して
役者自ら輝くようにするキラキラ


常に新しいことにチャレンジする
亜門さん演出のミュージカル
『愛の唄を歌おう』が
渋谷東急シアターオーブで上演中音譜


脚本は鈴木おさむさん
槇原敬之さんが音楽を担当にひひ
ぜひ観に行きたいと思います星


来週もダンディお楽しみにクローバー

iPhoneからの投稿