ありがたい♬ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

ありがたい♬

photo:01


TOKYO MX『5時に夢中!』
金曜日のゲストは田中康夫さん音譜


ミエさんに真っ赤なバラの花束を
そしてミッツさんと私にも
お花を買ってきてくれた田中さんブーケ1


さすが女性の"おもてなし"を
心得ていらっしゃいましたアップアップ


また"町さんのファンでした"と
ありがたいコメントもいただきましたにひひ


2014年初OAということで
今年の目標を聞きましたが
なんと『町さんの結婚』と
ミエさんが書いてくれましたひらめき電球


両親を早くに亡くしたので
ミエさんが母親のように
親身になって下さって
本当にありがたいですラブラブ


アットホームな金曜日クラッカー
今年もよろしくお願いします星


iPhoneからの投稿