華やかにスタート☆ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

華やかにスタート☆

ダンディからの帰り道
土砂降りの雨でビックリしました雨
みなさんは大丈夫でしたか?

photo:01


月曜ダンディはクリスペプラーさんと
東京パフォーマンスドールを
ゲストに迎えスタジオが華やかにクラッカー


徳洲会から5000万円の提供を
受けていた猪瀬都知事の歯切れの悪さに
"猪瀬はイノセントじゃなかったあせる"
とクリスさんがチクリと一言。


また日本の英語教育に関しても
"日本人は形にこだわりすぎで
間違えないと覚えない"とアドバイス星


私も日本人離れした顔立ちですが
英語にはずっと苦手意識があるので
他人事ではないなと感じています叫び


英語を話せる人はリスペクトですアップ


後半は17年ぶりに復活した
東京パフォーマンスドールが登場ラブラブ


出演してくれたメンバーも
15歳から17歳とものすごく若い!!
本当にキラキラして眩しかったですキラキラ


そしてダンディでも応援していた
栃木県佐野市のゆるキャラ
"さのまる"が1位に輝きましたベル


1580体もいる中での優勝に
佐野在住で"さのまる音頭"を歌う
ユカイさんもとても喜んでいましたにひひ


さのまる音頭ではなく。。。
ユカイさんの新しいアルバム
『RESPECTⅡ』もお聴きくださいクローバー


あすの火曜ダンディゲスト
岩上安身さんとフィフィさんです音譜


iPhoneからの投稿