Happy Birthday♡ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

Happy Birthday♡

火曜ダンディのエマちゃんが
もうすぐ25歳のBirthdayクラッカー
photo:02


まるで自分の誕生日のように
山路さんが満面の笑みですがショック!


東京でのミュージカル初舞台が
ひとまず無事終了しました音譜
本当に頑張りましたひらめき電球


エマちゃんの舞台は
来月大阪でも上演されますので
関西方面にお住まいの方
ぜひ足をお運びください音譜

photo:03


あらゆる分野でトップを極めた
きょうの"Top of The Dandy"は
日本初のフープダンス教室
代表のAYUMIさんを紹介しました星


AYUMIさんは東大卒で
柔術も極めた才色兼備の女性ラブラブ


6つに割れた強靭な腹筋は
フラフープの賜物だそうですにひひ

photo:01


私も挑戦してみようかな!?


来週はくらたまさんはお休みで
フィフィさんと岩上安身さんですひらめき電球


あすの"ゴールデンラジオ"も
良かったらお聴きくださいクローバー


iPhoneからの投稿