目の保養♡ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

目の保養♡

photo:01


ユカイさんが出演している
舞台『私のホストちゃん』を
きのう観てきました音譜


若い役者さんが沢山いて
目の保養になりましたラブラブ!


実際にその日のお客さんが
お気に入りの役者に投票し
リアルNo.1を決める
ドキドキの演出もあり


会場全体がホストクラブみたいで
なかなか面白い舞台でしたアップ


ユカイさんは大阪から
東京に殴り込みをかける
ライバルホスト店のオーナー役星


ダンディのメイク室では
"難しいなぁ"と言いながら
ずっと関西弁の練習をしてましたがあせる


なかなか悪役が様になっていましたよ合格
11月4日まで青山劇場です音譜


ユカイさんはきょうはダンディで
また歌を披露してくれますニコニコ


そして世界マスターズ陸上で
銅メダルを獲得した武井さんの
報告もありますのでお楽しみに音譜


iPhoneからの投稿