ラジオ三昧♬ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

ラジオ三昧♬

きょうはラジオ三昧の一日ニコニコ音譜

photo:02


文化放送の生放送のあと
ニッポン放送の収録でしたひらめき電球


ニッポン放送「ひだまりハウス」では
うつ病専門医の樋口輝彦先生に
治療法と対策について聞きましたかお


オンエアは11月になりますので
詳しい内容はまたお知らせしますね星


そして"ゴールデンラジオ"の
オープニングで大竹さんが紹介した
沢木耕太郎さんの著書「流星ひとつ」流れ星

photo:01


藤圭子さんへのインタビューを
会話だけでまとめた一冊だそう本


30年前に行われたインタビュー時
藤さんは28歳沢木さんは31歳。。。


人生や洞察力の深さは年齢ではないと
大竹さんも感心していましたひらめき電球


これから読んでみようと思いますニコニコ


そしてきょうのゲストは
衆議院議員の東国原英夫さん。


日本維新の会は大丈夫なのか
そして汚染水問題で平気で嘘をつく
政治家は如何なものかなど
大竹さんが鋭く突っ込みました!!


"ゴールデンラジオ"は
今週スペシャルウィークで
番組に叶えて欲しいリスナーの
夢を募集していますが


本当に数えきれないほどの
メールやお便りが届いていましたアップ


リスナーのみなさんと
直に繋がっている手応えが
しっかり伝わり感動しましたクローバー


来週も"ゴールデンラジオ"頑張ります音譜

iPhoneからの投稿