言葉通りに。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

言葉通りに。。。

photo:01


火曜ダンディのゲストは
コラムニストの犬山紙子さんわんわん


『負け美女』などの著書がある
犬山さんはサッパリしていて
かなり男らしい女性でしたにひひ


1時間あっという間だったようで
"楽しかった"と言ってもらえました音譜


次回はどうしたらモテるのか
もっとじっくり伺いますビックリマーク



そして岩上さんはIOC総会での
安倍総理の"4つの嘘"を解説。


東電でさえ戸惑った安倍総理の
港湾内で汚染水をブロックしているので
「完全にコントロールしている」発言。


「私の責任で実行していく」
世界舞台での総理の発言は事実上の
国際公約と受け止められていますが


その言葉通りに死に物狂いで
国は汚染水対策をやって欲しいです。
40年以上かかる廃炉作業も
まだまだどうなるのか分かりません。


オリンピックまであと7年。。。


避難生活をしている人は29万人。
被災地を置き去りにすることなく
復興が進められるかどうか
見守らなければと思います。


原発について岩上さんには
また詳しく解説していただきますかお


きょう水曜ダンディの
ゲストは周来友さんです星
モーリーさんと共に
国際色豊かにお送りしますクローバー



iPhoneからの投稿