無事完走☆ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

無事完走☆

ラジオ日本"スマートNEWS"
無事ピンチヒッター終了しましたにひひ


番組やブログへの励ましの
メッセージありがとうございました音譜
本当にすごく心強かったですアップ

photo:01


スポーツ担当の青柳愛ちゃんや
峰さんに盛り上げていただきましたラブラブ


新聞各紙を紹介するコーナーは
自分で記事をチョイスして
読まなければならないので
一番大変だと思っていましたが叫び


なんとか乗り切りました星


スタッフの皆さんもいざという時は
曲を流そうと。。。心配していたそうあせる


さあ夕方は"5時に夢中!"ですビックリマーク


なんだか一週間が長くて
久しぶりな感じがしますがショック!


きょうのゲストは淡路恵子さんひらめき電球
どうぞお楽しみに~~音譜




iPhoneからの投稿