昭和を語れるのは。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

昭和を語れるのは。。。

photo:01


"5時夢!"金曜日ひらめき電球
きのうは出演予定だった
淡路恵子さんが体調不良のためあせる


急遽、前衆議院議員の
田中美絵子さんに
ご出演いただきましたかお


テレビの生放送は2回目とのことで
少し緊張していた田中さん叫び


小沢ガールズといわれ当選したものの
離党した小沢さんには付いていかず
田中さんは民主党に残留しました。


明言はしませんでしたが
民主党が不甲斐なくて。。。
という感じでしたショック!


"バックトゥザBa~Ba"では
東京タワーが開業した
昭和33年を振り返りました流れ星


やっぱり昭和を語れるのは
淡路さんしかいませんねクローバー


来月は大丈夫とのことですので
お待ちしていますアップ


iPhoneからの投稿