再び夢かなう。。。 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

再び夢かなう。。。

きのう夜は混み合っていたのか
ブログのUPに時間がかかり
本の発売日の表現が
紛らわしくなりすみませんあせる


きょう8日に再出版です音譜
新聞の広告にも載っていたと
同級生からも連絡がありましたにひひ


さて先日の日曜は文化放送の
"千田正穂のありがう!"に
出演してきました音譜

photo:01


お題はこどもの日にちなみ
"子供の頃なりたかったもの"


小学生の卒業アルバムに
私はアナウンサー、弁護士


そしてお札にのるような人!?
当時ではまるで女の子らしくない
夢も書いていました叫び


その後の高校大学時代は
母の介護もありましたし経済的にも
夢をみる余裕さえない状況。。。


でもその経験があったからこそ
どんな逆境でも負けない根性を
身につけることが出来ましたし
何よりアナウンサーになれました星


そして紆余曲折ありましたがあせる


40歳で再びアナウンサーに戻れた私は
見方を変えると"夢が二度叶った"事にアップ


十分、幸せ者ですねひらめき電球
次の夢は。。。叶うかなショック!



iPhoneからの投稿