毎日幸せです♫ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

毎日幸せです♫

火曜のダンディゲストは
「実話ナックルズ」の元編集長で
雑誌編集者の久田将義さん星

photo:01


以前出演した"5時に夢中!"を
イメージしていたという久田さん
意外にあせる硬派な内容に
少し戸惑われていましたが


原発作業に携わる若者の声を
きょうは届けてくれましたひらめき電球


政治家、犯罪者、裏社会など
様々な取材を沢山されていますので


普段、聞けない"ここだけの話"を
またしていただきたいと思いますかお


ダンディジャッジは
「不妊治療の公費助成を39歳までに」
について聞きました。


男性不妊で治療を経験し
"子供が欲しい"という
ご夫婦の気持ちを痛いほど知っている
ユカイさんが熱く語ってくれました。


沢山のジャッジへの参加
ありがとうございましたアップ


トッキーこと火曜バーディ北川さんも
少しずつ慣れてきました音譜
皆さん応援よろしくお願いしますにひひ


毎日アナウンサーとして
オンエアに携われて本当に幸せですラブラブ


あすの水曜ダンディもお楽しみにクローバー
iPhoneからの投稿