夢を持ち続けて! | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

夢を持ち続けて!

きょうから4月クラッカー

各地で入社式が行われたり
新学期もまもなく始まりますひらめき電球


小さい頃から憧れていた
アナウンサーになる夢が叶い
日本テレビの門をくぐった
あの日のことは今も忘れませんあせる


希望と緊張と不安が入り混じり
無我夢中で毎日を過ごしていましたショック!


新人の皆さん頑張って下さいね!!
必ず見ていてくれる人はいます。
夢を持ち続けてください星


photo:01


さてMX"ニッポン☆ダンディ"にも
新しいメンバーが加わりましたにひひ


月曜バーディは丸高愛実さん
ダンディゲストは
文芸評論家の福田和也さん音譜


ニュース!?番組
しかも生放送は初めてという丸高さん
緊張していると言っていましたが


いやいやどうして"度胸"があります恋の矢
彼女の新しい一面もダンディで
引き出せたらと思います星


福田先生もご意見番として
色々レクチャーしていただきますニコニコ


このメンバーで月曜の夜を
盛り上げて行きたいと思いますので
楽しみにしていて下さいアップ


あす火曜ダンディは
気象予報士の森田さんが登場しますクローバー


iPhoneからの投稿