悔しさをバネに♫ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

悔しさをバネに♫

お正月の風物詩"箱根駅伝"
一本のタスキをつなぐ選手達の走りに
今年も感動させられました音譜

photo:01


日体大の30年ぶりの
優勝で幕を閉じましたが
歓喜の裏には挫折もありました。


タスキが途切れた悔しさ
選手に選ばれなかった悔しさ
優勝できなかった悔しさ


そんな選手達はすでに
来年の箱根を思い描きますひらめき電球


この"悔しさ"こそが選手達を
成長させる原動力なんだと思います星


普段は"出来ないこと"を
数えないようにしている私ですが


箱根駅伝を見ていると
"もしアナウンスにいたら。。。"と
少し悔しい想いがこみ上げますショック!


箱根駅伝は後にも先にも
女性は1人しか実況をしていません。


女性でスポーツ実況をやる人や
やりたいと思う女性はあまりいないので
挑戦してみたかった仕事なんですあせる


サブアナでもインタビュアーでも
良いから携わりたかったなぁと
思いながら観てるのは私ぐらいか叫び


箱根駅伝を観るたびに
蘇る熱い思いは私にとって
とても大切なものです。


でもこの悔しさは私の
大きな力になっていますアップ


だからこそ今ある仕事も
二度と巡ってこないという
気持ちで臨めていますクローバー


箱根路を駆け抜けた選手の皆さん
本当にお疲れ様でした音譜


iPhoneからの投稿