何処よりも早く♬ | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

何処よりも早く♬

photo:01



火曜ダンディのユカイさんは
コメンテーターはダンディが初めてひらめき電球


ロックの先輩や家族への
"リスペクト"を包み隠さずに話す姿は
とても潔くて恰好いいですラブラブ


そして文学界の風雲児西村さんは
火曜バーディの栗ちゃんを盛り立てる
気遣いを見せてくれたり


『1時間あっという間ですね』と
本当に番組を楽しんで下さっていますアップ


また毎週紹介している
"ディープダンディ"のゲストは
愛を持ってお笑いを評論する
"おわライター"の
ラリー遠田さんでした音譜


「ニッポン☆ダンディ」では
実はどこよりも早く海外の
出来事をお届けしているんです星


ユーモアや毒舌など交えながら
海外から見た"日本"についても
真面目にお伝えできればと思いますニコニコ


水曜ダンディもお楽しみにビックリマーク





iPhoneからの投稿