古い表札 | 町亞聖オフィシャルブログ「As I am」Powered by Ameba

古い表札

ここ数日で金木犀の甘い香りが
一気に広がっていますねブーケ2


金木犀の香りは
末期がんの母と過ごした
最期の日々を思い出させるので
ちょっと切ないですがあせる


母に包まれているようでもあり
優しい気持ちにさせてくれますクローバー


さて先日、熊本に帰った時
こんなものを見つけましたひらめき電球

photo:01



玄関の古い表札に母の名前が砂時計
母がおばあちゃんの娘だった証。。。


地元の子供達に剣道を教えていた
母方の祖父は私が3歳ぐらいの時
突然、交通事故で亡くなったそうですあせる


熊本の多良木という小さな町で
それから1人でたくましく生きてきた
おばあちゃんを改めて尊敬ですキラキラ


家族の繋がりに感謝音譜


あしたも穏やかな一日に
なりますように。。。


Special thanks